自作釣具でどっか釣り行こ

釣行記・自作釣具・他愛もない事を書いています。



覚醒!

(^-^*)/コンチャ! 


秋の夜長いかがお過ごしでしょうか。


久しぶりにお早い帰宅です。

晩御飯はおでん

も吞んでいい気分です。

後は風呂はいって布団で っといきたいところですが・・・・・


しょうもないネタを思いついたので書いときます。 (ガラケーの方はスミマセン、おやすみなさい。)


スマホのアプリで面白いものを見つけました。 (すでに御存知の方はおやすみなさい。)


睡眠を徹底して管理してくれるアプリ sleep meister

sleep meister

枕元に置いて寝ると自分の睡眠状態をグラフにして表示してくれ、

眠りの中で深い眠り・浅い眠りがどんな周期で起こっているのかがわかるらしい。

もちろんそれだけでは意味が無い。

目覚めが良いように出来るだけ浅い眠りの時に起こしてくれる目覚ましなのだ~!


とはいっても目覚ましをセットした時刻より30分前からの目覚めが良い時間にアラームが鳴るようになっているようなので深い眠りの時にセットされていれば目覚めもさほど良くないかも。

そして寝言を録音する機能も付いているのが凄い!(どんだけバッテリー消耗するのか?)


実際使ってみた時のグラフがコレ

IMG_0681.png

なんですか~これは!

20:04に布団に入って、21:09に眠りに就いて、21:35目覚めかよ! 


という訳で太刀魚3回目行って来ました!

釣行報告は次回です。


そして釣行後のグラフが 

IMG_0682.png

先程とは明らかに眠りの深さが違う!

一気に深い眠りに入っていってます。

14:30に目覚ましセットだが12:00にセットしても目覚めが良かったかも。


目覚まし音は自分の好きな曲で心地よく。


 ta ra ra ra   ra ra ra ra
 ta ra ra ra   ra ra ra ra
 ta ra ra ra ra ra ra ra raa
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・hau aaa
 ha aaaaaaaaa

ここで覚醒!


ちなみに曲は西野カナの if です。




 ブログランキング参加してます。


にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村 おもしろいブログいっぱいあります。



釣り・フィッシング ブログランキングへ こっちも見逃せない 


それではまた 


釣り好きにおすすめアイテム揃ってます!








 



