自作釣具でどっか釣り行こ

釣行記・自作釣具・他愛もない事を書いています。



太刀魚初戦!

(_ _|||) /コンチャ! 


たびたび御無沙汰いたしております。

空模様同様に一向に気分が晴れない今日この頃です。


先日、変な夢を見ました。

歯が抜ける夢?違う~歯を抜かれる夢! 

しかも電気コードで体を縛られ・・・ 


ユニバのハリーポッターより怖かった~ 


夢占いの結果は???



という訳で、9/5(土)久々に娘が釣り行こって言って来た。

早よ言えよ~、昼まわっとるやないか。


早々と準備をし行こうとすると、長男が俺も行くという。

早言えよも~、午後2時前家を出る。


長男が行くのは超めずらしい事だ。


ちょっと学校よってって、忘れ物取り行かなあかんねん。

なんで今やねん。 


マックス芦屋店超満員です。


まったく準備なしできたのでサビキ仕掛けとアミエビ、太刀魚のケミホタルとサンマの切り身を購入し例の場所へ。

113.jpg

わかないように画像を加工してみたが・・・


イワシは結構入ってきているようでアジは不調、時折子サバが来る感じです。

こんなにイワシが釣れるならサンマの切り身買わなければよかった。 


太刀魚タイムまで見学じゃ!

112.jpg


今度あの柵に付ける竿受け作ろ!


太刀魚タイムの前に長男に投げ方を教える。

チラホラ電気浮きが見え出した。


長男初太刀魚なるか!?


お父さんサバの切り身そろそろ使う?

サバと違う、サンマや!


サバって書いてるで?



マジっすか!


キラキラ感がイマイチで釣れない気がする。


午後9時納竿


アタリ無し。

おそらくまわりもあたり無し。

明け方までいたらどうだったか?


長男いわく結構楽しかったと。 


いよいよ開幕です。




 ブログランキング参加してます。


にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村 おもしろいブログいっぱいあります。



釣り・フィッシング ブログランキングへ こっちも見逃せない 


それではまた 


釣り好きにおすすめアイテム揃ってます!








 




