自作釣具でどっか釣り行こ

釣行記・自作釣具・他愛もない事を書いています。



実技試験!

(^-^*)/コンチャ! 


かなり暖かく感じられるようになってきましたね、

仕事するにはもったいない日です。 

ということで、このクソ忙しいのにまたまた休暇をとってしまいました。

それで一体何をするのかって?


答えは・・・・・


こないだ作った竿受けと自立浮き2号の実技試験を行います。 


会場は迷いに迷ったがただの試験なので泉佐野食コンに決定!

あくまで実技試験だ!

魚が居ようと居まいと関係ない!

釣れようと釣れまいと関係ない!

合格あるのみ!


しまった~

試験だというのに2度寝してしまった・・・

新聞配達のバイクの音が聞こえる。


荷物をまとめ車のエンジンをかけて気がついた。

しまった~

割り箸を忘れた。


試験に割り箸がいるのか疑問だがないと落ち着かない。 


現地到着AM6:30位か、大阪側ドラム先端付近沈みテトラのある場所が会場だ。


すっかり明るいな~

それにしても澄んでいる、竿2本先でも底まで見える。


試験開始!

IMG_0385.jpg


おっ、いい感じかな?

ガタン! 

リールが左に転落じゃ~!


試験官の視線が気になる。

といっても一人二役だが。


どうもリールのホールド感がイマイチだ。

家ではしっかりホールドされていたように見えたが。


当たりがなければなんとか持ちこたえられる程度の出来じゃ~ 


受験シーズンなのであえて答えは言わないでおこう。(反省)


第二科目は自立浮き2号だ!

2号といっても錘負荷ではない。

なにも無しで自立するが素人なので0.5号で試験に挑む。

IMG_0386.jpg


試験官の視線が熱い!

いい浮きだ!

試験官が言う。 (一人二役)


これで消し込めば一発合格だが・・・・・・


その後も浮きが消しこむことは無かった。


餌がなくなったので 試験も終わり会場を後にする。


IMG_0387.jpg

無性に船の模型が作りたくなってきた。


はぁ~ ( _ _ )..........o



 ブログランキング参加してます。


にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村 おもしろいブログいっぱいあります。



釣り・フィッシング ブログランキングへ こっちも見逃せない 


それではまた 


釣り好きにおすすめアイテム揃ってます!








 



