自作釣具でどっか釣り行こ

釣行記・自作釣具・他愛もない事を書いています。



ファイヤー!

(^-^*)/コンチャ! 


今日は祭日、建国記念の日です。

すばらしい~!

何がすばらしいかって、

当然仕事は休みなのだ~!

そして私の48回目の誕生日なのだ!


しかも粗大ゴミを出す日だ~?


そんな訳で朝からダンボール貰って来てという特殊任務を与えられたのだ。

娘を連れて買出し?じゃ無い、ダンボールを get しに某ショッピングモールへ。


適当に3ヶ程いただきせっかくなので100均セリアでネタ探しを少々。

まずは袋探しだ!

キタ~! 

これっきゃない!

IMG_0376.jpg

かなり保温性に優れているぞ~、

肌触りもいい~、

IMG_0378.jpg

保温性は関係無いのだが・・・

せっかくなので別アイテムを物色中・・・・・・・・・・!


こ・こ・これじゃ~!

IMG_0377.jpg

近頃の磁石はハサミで切れるのだ。

コイツはこれに使おう!

IMG_0380.jpg

クックパネル!

私の愛用品だ。

磁石をチョッキんして貼るだけ。

IMG_0381.jpg

後はカセットコンロにカチャっとね、

IMG_0384.jpg

ファイヤー!

風速いくらまでいけるのか?

そんなことはどうでもいい!

湯が沸けばいいのだ!


それにしてもこの磁石何かと使えそうだし、夢が膨らむぞ~! 




 ブログランキング参加してます。


にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村 おもしろいブログいっぱいあります。



釣り・フィッシング ブログランキングへ こっちも見逃せない 


それではまた 


釣り好きにおすすめアイテム揃ってます!








 



