自作釣具でどっか釣り行こ

釣行記・自作釣具・他愛もない事を書いています。



ご褒美!

(^-^*)/コンチャ! 


仕事初めから一週間が経ちました。

今年も大忙しのようで・・・

今年も稼ぐぞ~! 


そんな自分に ご褒美 を!


という事で、遅ればせながら初売り行ってきました。


欲しい物はいろいろというか全部ほしいのですが、

中でもこれだけはというのがベイトリール!


今使っている両軸リールがゴリゴリで動きが悪すぎなのだ。


初売りセールも終盤なので期待していなかったが、

店内に入ってすぐ発見! 赤札だ 

IMG_0347.jpg

グローブライド?

DAIWA?

1980円

IMG_0348.jpg

お買い上げだ!

もう帰ろうと思ったが竿方面に立ち寄ってしまった!


3号で3M~4Mあたりの竿を物色中・・・・・


 また発見!

DAIWA 子継せとうち

ネットで価格は確認済みだ。

とりわけ赤札ではないが 3-33 で7000円、レジにて15%OFF !

瞬時に頭の中で暗算だ。

消費税は後か先か? 

というよりもう竿を伸ばし始めているのだ。


標準自重135g めちゃ軽!

短かすぎかなと思ったが以外と長く感じるぞ!

なにより短竿がお気に入りだ。

IMG_0350.jpg

お買い上げだ!

リール 1980円 + 竿 5950円 = 7930円

7930円 + 634円(8%) = 8564円


ご褒美といっても小遣いからの出費だ。


初釣りが待ち遠しい! 


次の小遣いがもっと待ち遠しい! 




 ブログランキング参加してます。


にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村 おもしろいブログいっぱいあります。



釣り・フィッシング ブログランキングへ こっちも見逃せない 


それではまた 


釣り好きにおすすめアイテム揃ってます!








 



