自作釣具でどっか釣り行こ

釣行記・自作釣具・他愛もない事を書いています。



PARADE

(^-^*)/コンチャ! 


朝晩めっきり肌寒く感じられるようになってきました。

つい最近まで夜7時でも明るかったのに、日が落ちるのが早くなって

あぁ~夏も終わりかって思うと寂しくなりますね。


ということで、夏の思い出作りにまたまたいってきました。


UNIVERSAL STUDIOS JAPAN


今回は8月最後の週末イベントで

年パス限定で21:00以降アトラクションが貸切運営という事と

パレードを見たいという事で16:00ゲート in です。


まず貸切運営用のリストバンドとハリーポッターのパスケースを入手に


入手場所がわからず苦戦したが Get 完了!


前回の教訓から家族二手に別れ、

私と末娘はスパイダーマン・ザ・ライドへ Go 

もちろんシングルライドです。(待ち35分ぐらい)

超~楽しい!  


次はどこ行こ?と思いながら嫁チームとジョーズで再開!

夕マズメのジョーズ
P1020908.jpg

昼間より迫力ある!

待ちも少なそうなので家族4人で体験しました。

全然怖くないので長女も気を良くしたのか

前回拒んだジュラシックパークへ。


家族全員シングルライドじゃ~ 


上手い事縦一列に並んで御乗車完了!

私以外合羽着てます。 

びしょびしょやし


服を乾かすためバックドラフトへ、ここはいつも空いてます。


いよいよメインのパレード! 


マジカル・スターライト・パレード

P1020913.jpg

P1020916.jpg

P1020915.jpg

P1020938.jpg

P1020931.jpg

P1020918.jpg

P1020948.jpg

P1020947.jpg

P1020963.jpg

P1020951.jpg

P1020953.jpg

めっちゃ綺麗!  

夜9時をまわり対象アトラクションが貸切運営に。

ためしにシュレック 4-D アドベンチャーへ

待ち時間なし!

ス・ス・スゴ!

しかも楽しい!

時間も夜10時をまわり一路電車で帰宅。


夏のいいイベントになりました。


そして今日8月最終日、時刻は12:00


昼から でも行こ!




 ブログランキング参加してます。


にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村 おもしろいブログいっぱいあります。



釣り・フィッシング ブログランキングへ こっちも見逃せない 


それではまた


釣り好きにおすすめアイテム揃ってます!






 


