自作釣具でどっか釣り行こ

釣行記・自作釣具・他愛もない事を書いています。

スポンサーサイト


こんなん作って見ました(続編)

(^-^*)/コンチャ! 


GWも今日で終わりです。

なんか寂しいですね、でも3日したらまた休みなんで元気だしていきましょう。



ブログ始めてからデジカメを持ち歩く事が多くなってきたので、

最近スマホで写真をあまり撮らなくなりました。

そして昨日あいにくの雨だったので家でのんびり携帯を見ていて、

大変な事に気づいてしまいました。

P1020832.jpg

ゲェ~!

カメラのレンズ穴が無いやんか~ 

という訳で即効改造しときました。

スマホケース改1

やれやれです。

ついでにボタン操作しやすいようにちょっと削って、いつものニスを!

スマホケース改2

かなりスマホケースっぽくなりました。

まだ限られた人にしか実物を見せていなかったのでよかったよかった。



 ブログランキング参加してます。

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村 おもしろいブログいっぱいあります。


釣り・フィッシング ブログランキングへ こっちも見逃せない 


それではまた


釣り好きにおすすめアイテム揃ってます!






 



 
スポンサーサイト
