自作釣具でどっか釣り行こ

釣行記・自作釣具・他愛もない事を書いています。

スポンサーサイト


水の都

(^-^*)/コンチャ!

GW後半いががお過ごしでしょうか!

今日の関西地方はあいにく雨模様ですね、

ちょっとのんびり出来そうなんでGWネタでもいきましょか!




昨日は最高の天気だったので家族で中ノ島まつりに行ってきました。

で大阪天満宮駅まで行きそこから天神橋筋商店街を南に歩くと川へ、

中ノ島まつり1

川辺の遊歩道を西へ!

中ノ島まつり2

すごく綺麗に整備されていてウォーキングにはとてもいいところです。

まさに水の都です。

ちなみに釣り人ゼロ!

中ノ島まつり3

到着しました!

到着前に缶チューハイ飲んでしまった!

ゲートをくぐるとすぐ大道芸のパフォーマンスやってました。

中ノ島まつり4

チビたちハマリまくってます。

1芸づつ前に前にいってます。

それぐらいにしておけ~、それ以上いくとチップ発生じゃ~~~!

案の定、私の代がチップになってしまったわ。


その後も出店であれやりこれやり!

中ノ島中央公会堂

お祭り騒ぎじゃ~!って祭りやん 

フリマも有り、手作り遊具有り、パフォーマンス有り、

なにより片手に川辺が気持ちいいですよ。



帰り道、せっかくなので大阪天満宮にお参りへ、

大阪天満宮1

今日来なかった中2のお兄ちゃんの成績の事をお願いして

大阪天満宮2

電車で帰宅!



帰りの電車の中結構行楽帰りの家族連れでいっぱいです。


この人たちはどこで楽しんできたんだろう?


とりあえず早く冷えたビールが飲みた~い。



 冷やし忘れじゃ~ 


 ブログランキング参加してます。

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村 おもしろいブログいっぱいあります。


釣り・フィッシング ブログランキングへ こっちも見逃せない 


それではまた


釣り好きにおすすめアイテム揃ってます!






 



 
スポンサーサイト
