自作釣具でどっか釣り行こ

釣行記・自作釣具・他愛もない事を書いています。



こんなん作って見ました!

(^-^*)/コンチャ! 

GW突入~~~!

といってもカレンダーどおりで明日は普通に仕事です。

まあ金もなく行くあてもないのでいいんですけど・・・

後半の4連休はまずまずの行楽日和のようなので、さあどこ行きましょかね


ところで今日は一人ゆっくりする時間があったので、

何か作りたいな~なんて思ってスマホ見てたら

 閃きました!

さっそく材料選び

P1020820.jpg

いい端材ありました!100均桐のまな板とかいうやつです。

かるくけがいてみたら使えそうです。

P1020821.jpg



ではぶった切り

P1020822.jpg

若干いびつに見えるが問題ない公差ないじゃ!


いつものように彫刻刀で削りたおします。

P1020824.jpg

ざらざら感はいつもといっしょじゃ!


もうお分かりですね

スマホ見てたら思いついた物!


自作スマホケース完成!

P1020832.jpg

P1020831.jpg

P1020829.jpg

P1020830.jpg

P1020828.jpg

ちょっときつめに作ったのでそう簡単には外れないョ 

今回もかなり雑いがなかなかどうして、我ながらあっぱれじゃ! 


世界に一つ!

オリジナルiPhoneケース!

非売品です!

わかっとるわー!(^_^;)

追伸

非常事態ゆえテンプレート変更しました。

それにともないコメントアイコン上部左側(記事タイトル左横)に変わりました。

今後ともよろしくお願いいたします。



 ブログランキング参加してます。

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村 おもしろいブログいっぱいあります。


釣り・フィッシング ブログランキングへ こっちも見逃せない 


それではまた


釣り好きにおすすめアイテム揃ってます!






 



