自作釣具でどっか釣り行こ

釣行記・自作釣具・他愛もない事を書いています。

スポンサーサイト


マイブーム

(^-^*)/コンチャ! 

最近我が家にある物が入荷しました。

といっても私が買ってきたものではなく娘たちが買ってきたものです。

ジャジャーン!

P1020787.jpg

ビンゴゲーム 

事あるごとに開催されるビンゴ大会。

ビンゴになっても何ももらえないビンゴ大会。

しかしつい熱くなってしまうビンゴ大会。


昨夜も開催されました。


そして今日は全員寝坊だ!

朝から大忙しの一日の始まりです。


そう今日は年に一度のあの日です。

P1020790.jpg

なにやら林の中のような?渓流はありません!

P1020791.jpg

じ・じ・地磯?おもいっきり山の中やし!

しかも家から車で15分経ってないし!


P1020789.jpg

長女のピアノ発表会 

写真、動画は御見せできませんがなかなか good でした。

ビデオとカメラの方は前日にデータをPCに写し充電も完璧でしたが、カメラのデータを消し忘れていて私が最初に撮ったブログ用の写真2枚で容量0になってしまいちょっとあせりました。

そういえばブログ始めてから写真撮る頻度かなりあがりましたからね。

みなさんもお気を付けください。


これからビデオをDVDに写し上映会の予定です。

その後は・・・・・


我が家のマイブーム今日も開催?

            (*^_^*)



 ブログランキング参加してます。

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村 おもしろいブログいっぱいあります。


釣り・フィッシング ブログランキングへ こっちも見逃せない 


それではまた


釣り好きにおすすめアイテム揃ってます!






 



 
スポンサーサイト
