自作釣具でどっか釣り行こ

釣行記・自作釣具・他愛もない事を書いています。

スポンサーサイト


休日の楽しみ方!

(^-^*)/コンチャ! 


朝はちょっと寒いと感じる事がありますが日中は気持ちがいいですね。

どっかおでかけしよなんて人も多いのではないでしょうか。


なかには四月より消費税も上がりおでかけなんてっていう人も・・・ココにおった!


そんな私の休日の楽しみ方について今日は書きます。


大抵は100均やホームセンターで使えるアイテム探しをしたりしているんですが、これが結構楽しいんです。

こんなん作りたいと思っていた時にこれは~ってなったりして。


そして昨日は久しぶりに図書館に行ってきました。

じつは図書館は大好きなんですが、苦手なんです。

どう言う事?


どうも本棚の前に立っているとお腹が痛くなるんです。

我慢できず館内をでるとおさまりまた本棚の前に立つとしばらくしてお腹が!

それを繰り返し無事お目当ての本を借りるというハラハラドキドキ感。

私だけの特権!かな?


そして借りてきた本が

HTML CSS

HTMLとCSS
真剣に勉強します。


次がこの本

DIY.jpg

DIY
かなり古い本ですが最近はまってきたので。


そして図書館行ったらぜったい借りる本

関西のつり201306

関西のつり
最新ではないですが去年の6月号

大阪湾岸パーフェクトガイドですよ!

表紙見ただけでにやけてしまうのは私だけでしょうか。(笑)


まだまだ物色したいのですが、これ以上の長居は私の体力(お腹)が持ちません。


私の行く図書館では10冊まで2週間借りれますので暇で興味があれば行ってみてください。


家でごろごろの休日が少し有意義に楽しめるかも!



 ブログランキング参加してます。

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村 おもしろいブログいっぱいあります。


釣り・フィッシング ブログランキングへ こっちも見逃せない 


それではまた


釣り好きにおすすめアイテム揃ってます!






 



スポンサーサイト
