自作釣具でどっか釣り行こ

釣行記・自作釣具・他愛もない事を書いています。

ダイワ 磯潮 1.2-5.3

こんにちは!
先日某釣具屋からセールのハガキが着ていたので昨日行ってきました。
目当ては磯竿の1~1.5号の5.3Mでダイワのプログランドあたりの竿です。
ネットでもちょくちょく検索かけていますが結構品切れしているので、ないだろうと思っていたらなんと入荷していました。

ダイワ プログランド 1.5号-5.3M 外ガイド  88?0円でそこから15%OFF

即買おうと思ったら、そばにもう一本ダイワの磯竿がありました。

ダイワ 磯潮 1.2号-5.3M 外ガイド  超特価掘り出し品 88?0円

超特価掘り出し品の言葉に弱い私としてはその場で決断できず一旦家に帰り一晩考えた末、今日朝一店へ、
実際竿を手に取り決断しました。
これ
  
IMG_0136.jpg

超特価掘り出し品おそるべし!

この竿に魂を入れる日が楽しみです。
ではまた。
