自作釣具でどっか釣り行こ

釣行記・自作釣具・他愛もない事を書いています。



やっぱり工作でした!

(^-^*)/コンチャ! 

三連休初日いい天気になりました。

今日は釣りに行く予定でしたが朝外にでたら風がかなりきつそうです。

しかもプチ寒い。

なによりまったく準備していない。

シラサエビが1000円分で500円分プラスになるというのに・・・!


という訳で工作のつづきでもいっときま~す。


新たにパーツを切り出しました。

取っ手部分
P1020702.jpg
100均 工作材料 600X6X200 使用 なかなかいい感じ!


取っ手を取り付ける部分 小加工
P1020701.jpg
前回切り出したパーツ 使用 指がすっぽり!


今回の工作を作るきっかけを作ったアイテムのパーツ
P1020703.jpg
100均 工作材料 600X6X200 使用 秘技2枚重ね ブラボー!


なにやら蓋のような物 小加工
P1020704.jpg
100均 工作材料 600X6X200 使用 割れた?というか割れとるやないか!


チョット見栄えを良くするパーツ
P1020705.jpg
100均 発泡ボード(余り品) 奥義厚み2分割 チョー怖!


とりあえずパーツは以上で形にはなりそうだ。

明日時間があれば一気に組み立てに入ろう。

そして仕上げ加工後、いざ完成!と言いたい所だが今回は本気モード!

裏面もしっかり仕上げちゃいますよ。



 ブログランキング参加してます。

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村 おもしろいブログいっぱいあります。


釣り・フィッシング ブログランキングへ こっちも見逃せない 



それではまた


釣り好きにおすすめアイテム揃ってます!



 










