自作釣具でどっか釣り行こ

釣行記・自作釣具・他愛もない事を書いています。



いい木みつけた!後編

(^-^*)/コンチャ!

春を思わせる陽気です。

ちょいとお出かけしてきましたが上着なしで十分ですね。

このまま暖かくなればいいのですが・・・そういえばこの冬はほとんど雪見なかったな!


今回は前回の後編、といってもDIYではないですよ。あの安い木のその後をお贈りします。

P1020634.jpg この68円の木で

P1020632.jpg P1020631.jpg P1020630.jpg P1020633.jpg

P1020638.jpg

かなりスッキリしました!防水でニスも塗ってます。
ただ前回のDIYでビスが無くなってしまった。(また買ってきます)


ここからが本題

まだ5cm位しか使っていないけど?

ジャーン!

P1020640.jpg

細かく切り刻んでみました。こんな感じ

P1020639.jpg

一番右端が三脚の土台部分です。

一番左端は使用予定なし?ただ無性に穴を開けてみたくなっただけ。

組合わせると我ながら結構いけてそうです。

ただ全体の構想がまだはっきりしていないのと、材料がなくなったので今回はここまで!

68円で結構遊べました。

次回の釣行に間に合えばいいのですが、あせらず慎重に作ろ。



 ブログランキング参加してます。

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村 おもしろいブログいっぱいあります。


釣り・フィッシング ブログランキングへ こっちも見逃せない 



それではまた


釣り好きにおすすめアイテム揃ってます!



 





