自作釣具でどっか釣り行こ

釣行記・自作釣具・他愛もない事を書いています。



2014年始動!

(^-^*)/コンチャ! 


正月休みも今日で終わりです。明日から仕事始め!2014年が本格的に始動します。

残念ながら正月休みの初釣りは出来ませんでした。

しかし来たる初釣りにそなえ、年末年始にいろいろ小物買い込んできましたよ!


それでは買い物リストいってみよう

P1020596.jpg
100均 刺繍糸!   ウィリー糸と違うんじゃない?


P1020586.jpg
夜光塗料 グリーン!   これはいいんじゃない 
    

P1020583.jpg
サバ皮シート!   青白く光る!ってホント?


P1020580.jpg
夜行パイプ!   どれだけ光らしたいねん 


P1020584.jpg
ワームバケ ピンク系!   ぜんぜん懲りてないのね 


P1020585.jpg
スナップ付サルカン!   年始ということで更新しましょ 

ほんまに小物だらけです。


では小物で仕掛け作ってみよう

P1020588.jpg
疑似餌針!  暗闇で光ります 


P1020598.jpg
アナゴ用仕掛け!  もちろん光ります 


P1020599.jpg
錘も光ってもらいます! 


本当に釣れるかな?


心配なので一応保険も入っとこ!
P1020594.jpg
20年以上前の市販サビキ

P1020595.jpg
夜行塗料塗ってるやん! 


今年も楽しい釣りを!

 ブログランキング参加してます。

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村 おもしろいブログいっぱいあります。


釣り・フィッシング ブログランキングへ こっちも見逃せない 



それではまた




釣り好きにおすすめアイテム揃ってます!



 





