自作釣具でどっか釣り行こ

釣行記・自作釣具・他愛もない事を書いています。

スポンサーサイト


アナゴの天ぷら!

(^-^*)/コンチャ!

 タララッタラッタタ タララッタラッタタ タララッタッラッタラッタラッタ....

という訳でってなにがどういう訳やねん?

今回は前回釣ったアナゴの料理を紹介します。

P1020486.jpg

10匹釣ったはずやのに7匹しかおらん!脱走? 

嘘です30cm以下はめんどくさいのでリリースしちゃいました。ちょっと後悔


youtubeで捌き方を見ながら捌いてみました。
目打ちしないで背開きします。

P1020487.jpg

ど素人の私でも出来ました
ひょっとして より簡単かもです。

P1020488.jpg

後は嫁とタッチ交代
アナゴの天ぷらの出来上がり 

P1020493.jpg

料理前、遠慮しとくわと言っていたチビたちもおいしいと言って食べていました。
ほんまにめっちゃ美味いです。

ぜひお試しを!

ブログランキング参加してます。

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村 おもしろいブログいっぱいあります。


釣り・フィッシング ブログランキングへ こっちも見逃せない 

それではまた

釣り好きにおすすめアイテム揃ってます!



 




スポンサーサイト
