自作釣具でどっか釣り行こ

釣行記・自作釣具・他愛もない事を書いています。

スポンサーサイト


思うままに

(^-^*)/コンチャ!

一週間ってあっという間ですね、月曜が祭日だったからかな。

なんか月日が経つのが早くて、たまに自分の年齢忘れる時あります。

今年もあと2ヶ月きってますもんね。来年は多分47歳になるのかな。

悔いのない様、毎日精一杯楽しんでいきたいですね。


先週釣りスペースの整理をしたので、今日は朝から仕掛けを作ろうと思っていましたが、
木の端材を目にしてどうしてもなにかに利用したいと思い、考えたあげくこんなものを作っていました。
P1020427.jpg
                          
P1020428.jpg

使用工具は、のこぎり・電動ドリル・彫刻等・ヤスリ

家の連中は皆なにそれ取っ手っていいます。

確かに取っ手にはなるやろうけど、でかすぎるやろー。

みなさんは何か分かりますか。

まだ今の段階ではただの部品ですが、今年中には誰が見ても分かる釣り道具にしたいと思っています。

ありえへんけど、取っ手になったらゴメンナサイ。


それにしても手が、指先が痛い。

ブログランキング参加してます。

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村 おもしろいブログいっぱいあります。


釣り・フィッシング ブログランキングへ こっちも見逃せない 

それではまた

釣り好きにおすすめアイテム揃ってます!



 













スポンサーサイト
