自作釣具でどっか釣り行こ

釣行記・自作釣具・他愛もない事を書いています。



釣具収納棚でも作ってみよ

(^-^*)/コンチャ!

先週の休暇のおかげて超多忙の一週間でした。

といっても、三連休はお休みでしたけど。

その三連休ももう終わりです。

釣りには行けなかったけど、次回のいやこれからの釣行にそなえ、釣り部屋じゃなく
釣りスペースを綺麗に整理整頓してみました。

それでは今回のネタいってみよう

まずはお買い物

P1020400.jpg 1X4の木 ビバホームで160円X2

P1020423.jpg 収納ケース 100均(セリア)で100円X4

P1020422.jpg A4のトレイ 100均(セリア)で100円X1

P1020424.jpg パスタケース 100均(ダイソー)で100円X1

P1020421.jpg 家にあったテレビボードか何かの棚

ああっ写真取り忘れた すのこ 100均(ダイソー)で100円X1 

まずはプリンター周りから。
1X4の木をのこぎりで切断ボンドで接着 & ビス留め。
P1020420.jpg

組み立て & 100均グッツを備え付ける。
P1020418.jpg

とりあえず収納してみる。
P1020426.jpg

早く仕掛けが作りたーい。

次にPC周りの無駄なスペースが勿体ないと思ったので。
P1020419.jpg

なんか置いてみた。
P1020417.jpg

もっといいリールが欲しーい

まだまだ良くなりそうだけど、これ以上やるとブログのカテゴリーが変わってしまいそうなので、
今回はここまでにしときます。


ブログランキング参加してます。

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村 おもしろいブログいっぱいあります。


釣り・フィッシング ブログランキングへ こっちも見逃せない 

それではまた

釣り好きにおすすめアイテム揃ってます!



 















