自作釣具でどっか釣り行こ

釣行記・自作釣具・他愛もない事を書いています。

週末は自作釣具で.....

(^-^*)/コンチャ!

またまた週末になりました。

心配していた台風も進路を東に変えているのでとりあえずほっとしています。

というのも、釣りの次に好きなテニスの年一回大会が10/27(日)あるからです。

去年の大会以来、週1の練習を週2にしてがんばってきました。

もちろん  釣り行くときは練習サボりますけど。

なにがしら賞品getしたいと思っています。

それと毎年思うことがあって、いつもこの大会は海沿いのテニスコートで開催されているので、

釣り道具持ってくればよかったといつも後悔しているのをふまえ、今大会は次の日(月曜日)なんと休暇をとっています。

釣りの方もなにがしらgetしたいと思っています。

なにがしらといってもガシラ(カサゴ)ではありません。 わかっとる。

とりあえず徹夜釣行もよし、車で仮眠して朝マズメもよし

さあ、今週末は自作釣具でどっか釣り行こ


ただ仕事が忙しい時だけに火曜日が怖い。

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村    おもしろいブログいっぱいあります。


釣り・フィッシング ブログランキングへ  こっちも見逃せない 

それではまた

釣り好きにおすすめアイテム揃ってます!



 









背景、ノート、アイテム の組み合わせは自由自在。

あなただけの個性的なホームページをつくってみませんか?

- プチ・ホームページサービス -





