自作釣具でどっか釣り行こ

釣行記・自作釣具・他愛もない事を書いています。

泉大津行ってみよかな

(^-^*)/コンチャ!

連日仕事が忙しくストレスがかなりたまってきました。

みなさんはどうやってストレス発散しているのでしょうか

やっぱかな

今週末あたり仕事あがりにいっちょいってみよかなと思っているのですが、  台風のバカヤロー

310261-WID.jpg

なんとか進路は西にそれてきているようです。

雨天上等じゃなく雨天決行なんせ雨の日は空いてますから

泉大津(ホームグランド) or 神戸方面(rok.......)

どっちにしよかな

明日あさってもうちょっと仕事がんばってきます。

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村    おもしろいブログいっぱいあります。


釣り・フィッシング ブログランキングへ  こっちも見逃せない 

それではまた   おっと

自作釣具1

こんなクーラー持ってるやつ見かけたら声かけてください。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪



背景、ノート、アイテム の組み合わせは自由自在。

あなただけの個性的なホームページをつくってみませんか?

- プチ・ホームページサービス -
















スポンサーサイト
