自作釣具でどっか釣り行こ

釣行記・自作釣具・他愛もない事を書いています。

マックス?

(^-^*)/コンチャ!

朝から生憎のでテニスの試合が中止になりました。

せっかく朝5時に起きたのに残念です。とりあえず今日はテニスと決めていたので練習だけでもと昼まで楽しんで来ました。

昼すぎ家に帰ると長男(中1)がマックスに連れて行ってと言うので  びっくり
なんかセールやってたかな?と思いつつ何買いに行くんと聞くとカードと答えがそれひょっとして買取MAXちゃうんか  まあいいかあそこも中古釣具置いてるしと思いいざMAXへ  

息子はカードコーナーへ、おやじは釣具コーナーへ

何も買う気なかったけど買わずにいられない

まず手にしたのが

ハゼ針 兵庫突堤でハゼが結構釣れたのを思い出しハゼ針

お次が

鯉針 鯉針と書いているが私には太刀魚針にしか見えない

今で40円これではチビが駄菓子屋でおかし買ってるの同じなので奮発して
  
おもり8号 錘8号(どうせなら5号・10号・20号がよかった)

これで140円 激安

大満足で息子と合流、息子は3千円位のカードをすでに自分のお金で買っていました。

複雑な心境ですが、どちらも満足な買い物をしたのか帰りの  の中ではしっかり買ったものを各自その手に握り締めていました。

早く  釣りに行きたーい もちろん自作釣具もって

それではまた

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村     よかったらポチッとして下さい。

スポンサーサイト
