自作釣具でどっか釣り行こ

釣行記・自作釣具・他愛もない事を書いています。

仕掛け巻き

(^-^*)/コンチャ!

朝晩はだいぶ涼しくなってきましたが日中はまだまだ暑いですね、
こんな日は家で麦とホップ片手にブログのネタ探しだー

という訳で今回は自作仕掛け巻きの紹介です。

仕掛け巻き1 (割り箸と爪楊枝で作ったやつ)
仕掛け巻き1  超簡単

仕掛け巻き2 (100均の発泡ボードで作ったやつ)
仕掛け巻き2  結構簡単超おすすめ

仕掛け入れ  (100均のカード入れ)
仕掛け入れ  これ使える

あとは仕掛けを作るだけ

今度はどこ釣り行こかな  それじゃまた



