自作釣具でどっか釣り行こ

釣行記・自作釣具・他愛もない事を書いています。

泉佐野食コンpart2

(^-^*)/コンチャ!

この間チビたちをつれて行って来た泉佐野食品コンビナートへ今回は前回行かなかった長女(小4)をつれて行ってきました。

8/23(金)決行

今回はいい場所がとりたかったので0:30起床 長女も行く気満々なのかすんなり起きました。

フィッシングマックスの二色の浜店が4時からなので24時間の泉大津店で餌を調達し現地到着が3時チョッと過ぎ、さすがに平日という事もあり前回より沖よりの先端付近トイレ前が取れました。


大きな地図で見る
今回も釣果は前回と変わらずカワハギ・小あじ・チャリコ・フグ・それと前回は釣れなかったハオコゼが今回は多かったです。
IMG_0175.jpg
相変わらずカワハギが面白いです。
アジも15cmぐらいが釣れます。(前回は10cmぐらい 場所かな

飛行機をみながらのんびり釣り
IMG_0177.jpg

やっぱ釣りはいいですね

その日の晩御飯は
IMG_0183.jpg
お好み焼きやんけああ刺身が食べたい

次回はでかいの釣るぞー

それではまた








スポンサーサイト
