自作釣具でどっか釣り行こ

釣行記・自作釣具・他愛もない事を書いています。

太陽が丘ファミリープール

(^-^*)/コンチャ!

8/16(金)盆休み最後の平日という事で、京都府宇治市の太陽が丘ファミリープールに家族5人でいってきました。
料金は通常一般1000円・小中学生450円ですが
              

太陽が丘ファミリープール1 (320x239)

今年も家庭の節電を支援するため 『クールスポット』 として 平日半額(8月13日から15日を除く)で営業しています。(京都府立山城総合運動公園HP談)

めっちゃ安い


太陽が丘ファミリープール2 (320x239)

とても景色もよくアクセスもいいしなんといってもいろんなプールがあるので我が家は毎年ここに来ています。
ちなみに駐車場は1日400円です。

ウォーターボブスレー
太陽が丘ファミリープール3 (320x240)

他にも造波プールや噴水の出るプール変わったところで 渓流プールなんかもあり大人から小さい子供まで十分楽しめます。

もう盆休みは明日で終わりやけど夏休みはまだ1週間あるので、もし時間があれば行って見てください。

釣りもいいけどプールも最高

それでは 



