自作釣具でどっか釣り行こ

釣行記・自作釣具・他愛もない事を書いています。

泉佐野釣り

(^-^*)/コンチャ!

ひさしぶりにうちのチビたちを連れて釣りに行ってきました。

場所はフィッシングマックスの釣果情報で小あじやカワハギが爆釣しているらしい泉佐野食コンです。

朝3時出発で4時にフィッシングマックス二色の浜店到着結構賑わっています。場所が空いているか心配しながら現地へやはりいっぱいです。 とりあえず入れそうな所があったのでそこに決定し釣り準備開始。

チビたちは眠りの中です。

釣れ出したら起こしてやろうと思いまずはサビキ釣り開始 すぐあたりがありますが針がかりが悪い。
やはり4号ではきびしい見たいです。1号だと3桁は行きそうです。

気を取り直して本命カワハギねらいで胴付仕掛けを投入します。

こっちもすぐあたりがあります。毎投あたりがありめっちゃ楽しいです。

ただサイズが10cm以下ばっかりなのが残念です。

ひととおり釣れるのが確認できたのでチビたちを起こしファミリーフィッシングスタート

IMG_0166.jpg

ほんまにカワハギめっちゃ釣れます。ミニやけど

釣果は豆あじ・カワハギ・チャリコ・アイゴ・フグ・それと1匹だけキスが釣れました。

IMG_0167.jpg

暑いので10時まででしたが結構楽しめました。

泉佐野食コンはトイレもあり車横付け出来るのでみなさんもどうですか

それではまた
